はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

氷パリパリからの見附へ

f:id:hareiroya:20170120121654j:plain


昨日は午前中健康診断へ。
諸々の事情が重なり8年ぶりくらいの受診で、
計測機器の進化に驚きの連続。
身長って頭の上1回バウンドするだけで測れるんですね。
びっくりついでに身長が過去最高の164cm超えてました。伸びてる??

仕事に夢中になっていると
だいたい体力無視して気持ちでぐいぐい進めてしまうのと、
体にいいこと全然してこなかったので、
30代も真ん中ですし今年は健康に
ちょっと意識高い系になりたいと思います。

新潟はいったんドカ雪がおさまり、乾いている路面も出てきていますが、
今朝一番に請求書お届けに行ったら氷がパリパリ。
歩いていると楽しいけど、運転中は氷は怖い(涙)。
午後は書くのに集中できる日だったので、ひたすらライティング。

さぁ、本日は見附へ。