はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

さっそく夜になってしまったが

f:id:hareiroya:20170121214346j:plain

「朝イチに書く」と志して今21:37…。

昨日の仕事は@見附

やっぱり新潟よりは雪が多かったけど、The North Faceのブーツ最強です。

「工場」というとちょっと前までは無機質なイメージでしたが、

去年三条に通ったりしたことで、とっても「工場=人」のイメージになり、

昨日行った会社の工場もあまりにも「人」でした。

 

ITとか人工知能とか聞くけど、やっぱりおおもとは
人が考えて、悩んで、試行錯誤して形にする。

その様子には、もはや「感動」がありました。

 

自慢下手な、いい会社です。

「なぜそこをアピールせぬ!」と

言いたくなってしまうほどに(ちょっと言ったけど)。

一緒に自慢していきましょ!