はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

お仕事シナプス

f:id:hareiroya:20170129182202j:plain

週明けの込み入ったスケジュールの整理が目処がついて一安心。
頼もしいカメラマンさんの存在、助かります。

週末、お世話になっているデザイン会社から
レセプションの招待状をいただきました。
 
もうすぐ異動になってしまうけど
「この企画の時はマルヤマに」と思って(?)
(聞いてないけど、定期的な企画で必ず声かてくださった)
声をかけてくださる編集さん。

 

「お願いしたいなーと思いながら、
最近お願いするような仕事がなくて、よーやく依頼できた」と
言ってくださった営業さん。
 
そしてとにかく、どんどん任せてくれる某クライアントさん。

フリーランスまる3年。
ありがたいご縁に、日々感謝です。

頑張りたい時はチョコとコーヒー。
最近このチョコが大ヒット。
味もさることながら、金型最高です(笑)!