はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

感情が一人の中に留まるから

 

f:id:hareiroya:20170207124558j:plain

なかなか思うように進まなかったり、
もがいてもがいての日々ですが、
ふとここまで書いて「仕事ってそういうもんだよな」と。

一人で仕事をしていると上司がいないので
直接プレッシャーをかけられる機会が減るのと、
気持ちを共有する同僚がいないので
感情がプラスにもマイナスにも日常的に振れることは少なくて。
その代わり振れるときは激しく振れるんですが
(一人で全部背負わないとなんで)。
ゆっくりゆっくり徐々に
「もがくモード」に坂が向いていたみたいです。

 

昨日は小千谷
中越で食べるなめこはみんなおっきくて毎回驚きます。
エネルギー!

久々に高速乗って、しかもゲリラ的に雨やらあられやらが
降ってきて泣きそうでした(涙)。

今週もスケジュールがっつり詰まってきたので、
巻きでいきまっしょい!