はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

かっこよい仕事人になりたいで

f:id:hareiroya:20170208171830j:plain


仕事で写真に写ることがあります。
普段あんまり気にしていない自分の真の姿に驚愕すること然り。
大量にあるのをばーっと全部確認していくわけですが、
事故にあったかのごとく、ショッキングな自分のフェイスラインや
ずんぐり感がはっきり出ている写真に衝突するわするわ。。。

今年は運動します。もー絶対。
やらざるをえない環境に自分を置く
(というかもうこの時点で置かれている気がする)。
えいえいおー!

ありがたいことに今週は綱渡りのように
がっつりスケジュールがつまりまして、
金曜日の仕事のセミナー@東京×2に
無事たどり着けるか不安しかない。。。

パソコンとICレコーダーは欠かせない仕事の相棒。