はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

今私はどこにいるのだ?

f:id:hareiroya:20170221085045j:plain



約一週間で
東京・佐渡・横越・三条・津南・長岡…自分にしてはすごく移動が多かった
(長岡はプライベートだけど)。

距離的にはメキシコ行ったのが長いだろうけど、
ここまで短期間でちょこまかは初めてかも。
お客さんもまさか船の上からメール送っているとは思わないだろう。。。

 

その反動かご褒美か、デザイナーさんに「すみません!どっ土曜だけは」と言ったら
「全然っ、休んでください」と温かいお言葉。しみる…(涙)。

 

どーしても行ってみたかった新潟アルビレックスBB(バスケ)の生観戦。
ものすごい楽しくて、しかも第4クオーターでの逆転劇最高!

「地元をたのしむ」楽しみ方を一つ学びました。
バスケ書けるようになりたいなー。
(翌日の試合に負けたのは悔しいっ)

そして月曜から早速リスケ起こりまくりの怒涛の一週間に。
はっけよいっ!