はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

結構さみしい

f:id:hareiroya:20170307020401j:plain

うむ…朝の初めに書くつもりが1日の終わりに書くほうが
性に合っていそうな気がずっとしている今日この頃。

一年間連載をした担当編集さんが異動になってしまい、
今日が連載スタート時のチームの最後の取材になりました。
 
0から連載を作っていって、
毎回雨に泣かされ、取材対象者を探して、
かっこいいショットにテンション上がって、
面白い話にテンション上がって、みんなで移動の車でわーわー喋って。


「面白かったっす」
お世辞かもしれないけど、時々そう書かれてくるメールが
すごく嬉しくて。
赤字が入るとかはあるけど「感想」的な
あんまりそういったフィードバックってないので、
心の中で大きくガッツポーズしていました。

転職してしまうかのようなノリだったのだけど、
別の雑誌の部署への異動なので、
なんだかんだまたすぐ顔合わせそうなんだけど(笑)、
このチームでこの企画をやることがないと思うと
結構さみしいものがあります。
 
そう思える仕事を1年積み上げられたのは財産。
 
さぁ今日はもうひと頑張り!