はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

アドベンチャーに突き進む

f:id:hareiroya:20170127110824j:plain

頼まれてもいない自主プレ。

仕事にしたいから真剣に考えるのだけど、

考えれば考えるほど、どんどん趣味に突っ走っていっているだけに思えてくる矛盾。

そして自分の中の引き出しを探せば探すほど、

「案外昔から好きなんだな」と思うことに気づく。

軽く10年以上、意外と見て歩いているもんだ。

もちろん専門家の人の足元にも及ばないけど、

無意識のうちに引き寄せられているもんだなあと。

 

さぁ、仕上げて、とにかく形にすべく一生懸命しゃべってきます。

チャンスをありがとうございます。

 

恥ずかしくないと言ったら嘘になるし、賞賛なんて全然ない。

多分今後顔をあわせる機会がある人だと思うから、顔も合わせづらくなる。

ただ、百万が一の可能性に賭けたい。楽しい仕事をつくりたい。

遠くから羨ましがって見ているだけなのはつまらなすぎる。

新潟の「普通」に文化をもっと取り込みたい。

 

今このタイミングで新潟に戻れていることが、私はすごくラッキーだ。