はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

つくるよろこび

f:id:hareiroya:20170305191449j:plain

どたばたさせていただきつつ、
プレッシャーが高かった2本が今日嬉しいお返事がもらえて、ほっ。
 
今日は締め切りがなかったので、ちょっとだけ気持ち肩の力を抜いて書き書き。
午前中は沼垂の朝市(冬市)に行けたのですが、お気に入りのパン屋さんが完売でハートブレイク(涙)。
 
でも偶然、ずっとやってみたかった「つまみ細工」ができてすごく嬉しくて。
 
普段はキーボード打ってるかペンで書いているだけの指が、何か手触りのある形になるものを作れたことは新鮮で、きゅっと集中した時間がとってもリフレッシュになりました。
 
うーんまた作りたい!
 
たまにはリフレッシュなことも挟まないと。
(なんやかんやしてるけど・笑)
 
これがまた新しく書くパワーになるはず。

はっけよい!