はっけよい

新潟を走り回るコピーライター兼ライター兼プランナーの朝イチのご挨拶

春に乗り遅れる

f:id:hareiroya:20170223093415j:plain


てんぱり一週間。
お客さんの事務所が街中にあるので、
久しぶりにファッションビルの中を通ったら、
すごく「春」でびっくりしました。
あっという間に世の中の時間は進んでる〜!
 
時間がなかったとはいえ、老舗料亭のお食事を
猛ダッシュで食べる経験は後にも先にも
ないんじゃないかと思った月曜からもう木曜。
 
芸妓さんをこんなに間近で観れたのは初めてで、
それはかなり嬉しい体験でした♪
 
そして「来月中旬までなんだかんだいっぱいだなー」と
思っていたら、確定申告をすっかり忘れていることに昨日気づきました。
今月入って2、3確定申告の話を人としたけど、
どこかひとごとで(爆)。思いっきり自分ごと!!現実!!!
 
もう、確定申告までは猛ダッシュすることにして、
ご褒美一つ決めました。えいえいおー!